古市憲寿の彼女や性格について!ワイドナショーで潔癖性だと暴露!

この記事は2分で読めます

どーも、たこすけです!
ワイドナショーに出演している、
社会学者の 古市憲寿さんがいろいろと話題になっています。
イケメンなんですが、潔癖性だということが、
ワイドナショーの発言から発覚し、ネットで炎上してました。
一体どういうことだったのか詳しく調べてみました!

スポンサーリンク


古市憲寿さんについて!


それではまず、
古市憲寿さんについて紹介していきますね!

古市憲寿

名前:古市憲寿(ふるいちのりとし)
誕生日:1985年1月14日
出身:東京都
学校:慶應義塾大学



日本の社会学者である古市さんですが、
現代日本の若者をテーマにいろいろと活動されています。

話題になったのは、こちらの本ですよね。
「絶望な国の幸福な若者たち」



当時私は大学生だったので、
このタイトルにはかなり惹かれました。。。
相当キャッチーなワードでしたね。

しかも、古市さん自身も、
1985年うまれで、
現在29歳というわけなので、
若者の一人に入ると思います。

自身も「若者」であるからこそ、
いろいろと発信できるものがあるんでしょうね!
そういったところが古市さんの魅力だと思われます。


私も古市さんに対しては、
頭いい方だなーーという印象だったんですが、
ワイドナショーという番組に、
コメンテーターとして出演されていて、
結構変わったかただな・・という印象をうけましたw


古市憲寿さんの性格について!


社会学者だけあって、
もちろん頭のいい古市さん。

スポンサードリンク



ただ・・・、
やっぱりいろいろと変わっている一面もあるようで、
恋愛観がちょっと変わっていると話題になっています。


お付き合いをされることに対しては抵抗はないそうなんですが、
ワイドナショーの番組内で
液体が気持ち悪いということを暴露していましたw

手をつなぐところまではいいそうなんですが、
まあ、それ以上は・・・ごちそうさまでした、
ってかんじになっちゃうみたいですw


なんでも、「唾液の交換」をすることが
かなりいやらしく、
いわゆる草食男子のような印象をうけましたw

まあ、なんというか
潔癖性の部類になるみたいっす。


ただ、結婚に対しては、
結構前向きな姿勢だそうなんですが、
結婚したとしても玄関は分けたい
ってこともいってました。

やっぱりちょっと変わっております。
まあ、どうやって考えてもだいぶ自由だとは思います。w


あとは、手紙なども苦手だそうで、
データとして保存する方法を好むとのこと。

どういうことかというと、
ラブレターをもらったとしても、写真撮って捨てる
ということらしいっす。

なので、もし古市さんに告白を考えられている方は、
手紙ではなくてメールで連絡するほうが望ましいっす。


ちなみに、現在のところ、
彼女さんの情報はみつかりませんでした・・・。

「高スペックな女性と付き合いたい」

とも言っていらっしゃるので、、
古市さんに釣り合う女性っていうのは、
なかなか現れないんじゃないかなーと思います。。


私もわりとかっこいい!とおもっていたんですが、
この結婚感なんかをきいて、
私では釣り合わないなあと思っちゃいましたぜ。


社会学者ということなので、
いろいろと選挙の番組にも出演されたりしております。

真面目な古市さんもかっこいいので、
今後もしっかりとチェックしていきたいと思います!


というわけで、今回はこの辺でさようなりーー!


スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。