クレヨンしんちゃん展の期間や場所は?混雑状況やグッズもチェック

この記事は2分で読めます

こんにちはー٩( ˙ω˙ )و久しぶりの投稿です。たこすけです。

いま、お昼の時間になんとなーくネットを見ていたところ・・・、 クレヨンしんちゃん展が開催されるという情報をげっちゅ。今までクレヨンしんちゃんって、こういう表向きなイベントって多くなかったように記憶しているので、目玉が飛び出るくらい驚きました。

ついに、クレヨンしんちゃんまで展示会をする時代になったとは・・・・!ということで、クレヨンしんちゃん展についてまとめていきますね。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん展の期間や場所は?


日にち:2016年3月24日(木)~4月5日(火)
時間:午前10時~午後8時
(入場は閉場の30分前まで。最終日は午後6時閉場)

会場:東武百貨店 池袋店 8階催事場
〒171-8512 東京都豊島区西池袋1−1−25



チケットの情報はこちら!

大人(中学生以上):1,000円(800円)
子ども(4歳~小学生):500円(300円)


全てのチケットに、 1回分のプレイチケットが付いているようです。

プレイチケットって一体何・・・!?
っていうところなんですが、
おそらくクレヨンしんちゃん展の中に
なにかプレイングゲームができる場所があると推測されます。

( ‾ʖ̫‾)メチャオモシロソー


クレヨンしんちゃん展では、
今まで誰もがかぎたかったであろう
「ひろしの臭い靴下」なんかも展示されるらしく・・・

Twitterなどでも、
ひきつづき話題になりそうだなと思います。


嗅ぎたいけど嗅ぎたくない・・・・
けど嗅ぎたい・・・

という謎の心理状態にもってくる作戦のようです。


・・・ひっかかりそう・・・笑

スポンサードリンク



クレヨンしんちゃん展の混雑状況は?


私いままで、数々の展示会の混雑状況を予想してきたんですが、
クレヨンしんちゃん展は・・・・

かなり混雑する
と予想させていただきます・・・・。


とにもかくにも、反響がすばらしいんです。




リアルタイムでも3位まで上り詰め・・・
(実はさっきまでは2位だった笑)
公式サイトは サーバーダウンという状態・・・・。


おそるべしクレヨンしんちゃん!
という状況なわけですよ。






・・・・( ‾ʖ̫‾)スゴイ


そして野原ひろしの靴下につられてくる人も、
かなりいると予想されます。


期間もそこまで長くないので、
東京の開催時には状況を伺いつつ
早めに参戦したほうがいい気がしております。


クレヨンしんちゃん展のグッズもチェック


チェック・・・したかったんですが、
公式ページがダウンしてますので・・・( ‾ʖ̫‾)





公式ページが確認できしだい、
追記してきます・・・!


予想としては、
アクション仮面の人形とかがあるんじゃないかな~
なんて思ってます。

あとは、ちょこび。

ねねちゃんのうさぎのぬいぐるみなんかも期待しておきましょう。


クレヨンしんちゃん展の期間や場所は?混雑状況やグッズもチェックまとめ


現在は東京の開催のみが公表されていますが、
どうやら 全国巡回するみたいです。

今年25周年ということで、
そんなに続いていた漫画だったのかとびっくりしつつ、
クレヨンしんちゃん展の開催を心待ちにしようと思います。

ではっ!


スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。