ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)の本名は?高校や大学もチェック

この記事は3分で読めます

おはようございます。ただいま寝ぼけながらめざましテレビをみていたところ、セカオワことSEKAINOOWARIの深瀬さんなんかが絶賛するという高校生の男の子を特集しておりました。

その名も、 ぼくのりりっくのぼうよみというお方。通称「ぼくりり」ということで、いまめちゃくちゃ人気があるようで・・・・。

一体どんな方なのか、調べてみました。

スポンサーリンク

ぼくのりりっくのぼうよみのプロフィール!



めざましのtwitterでもちゃっかり、
紹介されておりましたーー!

しかもお気に入りとリプライの数が
はんぱない・・・。

これこそ、彼の現在の人気度合いが一目でわかる数字ですね。
数字はうそをつきませんからね٩( ˙ω˙ )و


そんな彼の情報ですが・・・
唯一明かされているのは、
横浜市在住の高校三年生
ということです。


もちろん・・・・・
本名なんていうものは・・・



どこにも公開されておりません!!!!!!!




(´;ω;`)ブワッ



残念!!




・・・つ・ま・り、
かーなーりー、
謎に包まれた男の子っていうかんじです。笑


一応メジャーデビューは果たしたようなんですが、
受験生ということもあってか、
まだまだ一般の認知度は低めです。

めざましは本当にこういう、
これから来そう!っていうコの特集をいち早くやるので
どこから情報集められているのかめちゃくちゃ気になります。


っていうより・・・、
よっぽど暇なの?
なんて思ったりもしなくもないですが笑


情報をひっぱってくる力は、
朝の情報番組のなかでもピカ一だとかんじております。

いつもすごいな〜〜〜って思いますね。


たまにスッキリに浮気しますけど、
最終的にはめざましに戻りますからね!


いま話題の ディーン藤岡さんも、
まだそんなに有名でないときに
めざましが一番に取り上げましたからね・・・!

めざましのスタッフ、
どれだけ情報通なんだ!

といつもつっこみながら、
尊敬しています。

しかも特集したアーティストや俳優って
高確率で今後売れていきますからね〜。

売れた時に、過去の映像が流せるので、
かなりのお宝映像になること間違いなし。

フジの視聴率がいまやばい!
なんて騒がれてますが・・・、
めざましは別格でどの番組よりもレベルが高い
と私は思っちょります。

スポンサードリンク



ぼくのりりっくのぼうよみの高校や大学はどこ?


なんと彼、
全国模試でも1位をとったことがあるほどの秀才
なので、もちろん通っている高校も・・・
進学校
でございます。


ご本人も・・・・

「進学校になりきれていない進学校」


とおっしゃっていたので、
横浜の進学校・・・・
と探してみたところ、

・栄光高校
・聖光高校
・浅野高校


という3つの高校の名前があがってきました。


全国模試で1位って、
私もそこそこの進学校に通って居たので
それくらいの順位をとるコが周りにいたんですが
(安心してください、私じゃないですよ笑w)

本当にこれでもか!っていうくらい、
頭が良くないと取れないんです。あれ。

まぐれなんていうものでは到底無理なレベル
なので彼の国語力は本物だ
ということがわかります・・・。

順位は嘘をつきませんからね!


な・の・で、、、
この3つの高校の中のどれか
とみて間違いなさそうです。


ちなみに 大学は、2016年2月10日現在で、
もう決まっているということだったので
時期的に私立に進学するみたいですね。

メジャーデビューもしているので、
芸能活動がしやすい大学を選んでいると思うので、
・芸能活動がしやすい私立
・秀才
という点から、 慶應じゃあないかな〜〜・・・と。。

嵐の桜井翔くんもかよってましたしね。

そしてなんとなく雰囲気も
慶應にいそうなかんじ・・・・・
なので、慶應だろう、ということにしておきます笑

もしかしたら学祭なんかで、
ライブも開催する可能性もあるので、
都内の私立をチェックしておきましょう。


ぼくのりりっくのぼうよみの名前の由来は?


動画サイトにラップをアップしているぼくりりさん。

初めてアップした曲が「ぼうよみ」という曲だったそうで、。


ぼくの
リリック(これは歌詞っていう意味があるみたいでう)の
ぼうよみ







つまり、
ぼくの歌詞のぼうよみ
っていう意味ですね。


そんな彼の音楽の才能は、
このYoutubeを見れば
素人から見ても一目瞭然٩( ˙ω˙ )و




相当レベルが高いことがわかる音楽
でございました。

聞いた瞬間、目が点になりました笑


これ・・・高校生なん??٩( ˙ω˙ )و
末恐ろしいですね・・・・笑


言葉でいうよりも、
百聞は一見にしかずというかんじなので
上記のYoutubeから視聴してみてね٩( ˙ω˙ )و


2016年どんどん活躍していって、
CMソングなんかにすぐ起用されるんじゃ・・・
と、感じました。

そしてどんどん話題になっていって、
しまいには 紅白・・・
も十分ありえるんじゃあないでしょうか。


私自身も好きな音楽の曲調だったので、
CD買ってしまうかもしれません。笑

Mステなんかにも、
近々登場するでしょうね〜。
そのときにまた、チェックしようと思います。

では〜。


スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。