USJハリーポッター待ち時間予想!整理券の発券方法と場所は?

この記事は2分で読めます

どーも、たこすけです。夏休みに行きたいところが多すぎて、困っています(´・ω・`)最近、新しくUSJにできた、ハリーポッターも行きたいところリストに入っています。

2014年7月15日にOPENしたハリーポッターですが、待ち時間が相当やばいことになっているそうです・・・。効率よくまわる方法について事前に調べておくことをおすすめします!

スポンサーリンク


 

ハリポタの人気がやばい!!!

 

ついにOPENした、USJのハリーポッター。

OPEN前から代々的に取り上げられていたりして、

今現在一番HOTな場所だともいえますね。

 

CMがまた、行きたい衝動をそそってきますw

 


見ればみるほど、行きたくなってきますぜ・・・(´・ω・`)w

 

「人間界をでよう」

なんていわれたら、断る理由は0ですよね!

真っ先に、YES!で飛び込んでしまいそうです。。

 

スポンサードリンク


ハリーポッター待ち時間予想!

 

オープンしたばかりのハリーポッターですが、

既に多くの人で混雑しています・・・。

 

ハリーポッターのアトラクションの、

待ち時間は一体どれくらいなのか予想してみます!

 

日本のハリーポッターでのアトラクションは、

■ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

■フライト・オブ・ザ・ヒップグリフ

この2つです。

 

USJの過去最大の待ち時間記録をたたきだしたのが、

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ。

なんと、9時間の待ち時間だったそうです。

 

9時間も待つって、なんだか最高に効率がわるいようにおもっちゃいますね。

朝8時から並んで、乗れるのが17時ですからね?

アトラクション1つ乗るためにUSJにいったような感じですよね、、

もったいない・・・・・

 

今回のハリーポッターのアトラクションですが、

待ち時間の最長記録を更新するのではないか?!w

といわれています。

 

となると、9時間以上の待ち時間ということですよね。

12時間待ちとかも、あり得るとうことでしょうか。

 

そうなると、8時から並んで、20時にやっと乗れる・・・

という感じですね。

いや〜〜〜〜〜〜〜、ありえないでしょう!笑w

 

実際に乗っている時間って、長くても10分なので、

10分のために12時間とか情熱がないと無理ですね。

 

それだけ並ぶのであれば、

違うアトラクションをたくさん乗りたい!ですけどね。。。

 

 

整理券の発券の仕方は?

 

ハリーポッターのアトラクションうんぬんの前に、

ハリーポッターのエリアに入るには整理券があると便利です。

 

発券ができる場所は、

セントラルパークという場所です!

 

▽エリア全体のマップ

Screen Shot 0026-07-16 at 1.20.36
 

 

▽セントラルパークは、その名の通りに真ん中にあります!

Screen Shot 0026-07-16 at 1.20.46

 

 

まずは場所を抑えておきましょう!!!

 

⇒詳しい発券方法についてはこちらから!

 

整理券をゲットして、優雅に入場しちゃいましょう★

アトラクションには乗れなかったとしても、

雰囲気だけでも十分楽しめると思います。

 

おみやげを買うのもいいですよね。

⇒おみやげの値段と種類について!

 

まだまだ混雑が続くと思うので、

3年後くらいに行ってみたいとおもいます・・・・w

 


スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。