ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーの感想まとめ!

この記事は2分で読めます

どーも、たこすけです。関東に住んでいなければ、今頃USJのハリーポッターに乗り込んでいると思います。ハリーポッター好きです。

USJで、ハリーポッターがOPENしてからテレビでのレポートも多くみるようになりましたね。ハリーポッターのアトラクションは2つしかないのですが、そのうちの1つ「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」について調べてみました!

スポンサーリンク


 

ハリーポッターのアトラクションは?

 

USJにOPENした、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。

 

7月15日にOPENしたにも関わらず、

USJの混雑っぷりはすごいことになっていますw

前夜祭なんかはかなりの大盛り上がりだったようです。

 

⇒USJハリーポッターの混雑予想!整理券をうまく使う方法?!

 

テレビを見る度、いきたくなりますね・・・(´・ω・`)

 

関西に住んでいたら、

平日にでもちょちょちょっと行っちゃうんですがね。

 

いつもは、関東に住んでいてラッキーと思うこと多いですが、

今回限りは関西の方を羨ましく思いますね。

 

 

で、ですね、このUSJのハリーポッターですが、

アトラクションは2つしかありません。

 

■ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

■フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

 

この2つです。

 

 

■ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

に関しては、なんと、取材NGのアトラクションらしく、

乗らないとそのすごさが分からないらしいです・・・

 

一体どのくらいすごいのか、乗った人の感想をまとめてみました。

 

スポンサードリンク



 

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーの感想について!

 

取材NGの、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー。

 

すごい!すごい!!!!というのはきいたのですが、

具体的にどのような感じなのか、全然わからなかったので、

感想を探してみました(´・ω・`)

 

最新技術4K映像で楽しむアトラクションとは、

一体どんなものなのでしょうか・・・?

 

コンセプトとしては、ハリーと一緒に空を飛んで、

ハリーポッターの世界に入っていく・・・という感じらしいです。

 

テレビで丁度インタビューしていたものを見つけたので、

その感想を上げておきます!

 

・怖かった

・楽しかった

・リアルにがーーーというかんじで、吸い込まれた!

・スクリーンに入って、映画の一部になる感じだった!!!!

 

うーーむ、なんとなく?わかりますが、
いまいちどんなものか想像できないですね^^;

 

なんでも、感想を言葉で表現するのも難しいということで、
とりあえず乗ったらわかる!
というのが一番正解だとか・・・

 
でも、そんなこといったら本末転倒ですよね(゜_゜)???
 
ちなみに、ズームインサタデーで、
上重聡アナが、このアトラクションに乗った感想を
絵でまとめていました!
 

 

 

 

うーーむ、よくわからないw(゜_゜)w

 

とにかく、感想をまとめると、

ハリーポッターの映像の世界に、

自分もほうきにのって参加できる・・・

といったような感じらしいです。

 

あやふやですが、現在の情報をまとめると、

このような結果となりました。

 

 

まとめ


 

今回の記事をまとめていきます!

 

・ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーは収録NG

・感想がどれも中途半端

・上重アナの感想は絵からでは伝わらなかった

 

ですね。

早く自分も体験してみたいです。。

乗った方がいたらどんな感じだったか教えてくださいね!

 


スポンサードリンク




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。